« ニッポンのアシ | メイン | PIAA 新製品 »

2014年3月22日

BBS DURA

P1510432.JPG

3連休中日な本日も

沢山のご来店有難う御座います^^

本日はKing of wheel とも言いましても

過言では御座いませんBBSから

RZ-D をT 様のF10 523i にご装着させていただきました☆

こちらのホイールは一般的なアルミ製では無く

ジュラルミン鍛造ホイールとなりまして

メチャメチャ軽量なスペシャルな逸品です♪

ジュラルミンは加工が難しくコストも掛かる事から

航空機パーツやカバンでは使用されておりましたが

BBS の技術によりホイールに採用されております。

軽量故に乗り心地もバツグンに良く

合わせてセットさせていただきました

ADVAN dB と相まって今までの

乗り味とは全くの別モノになりますし

高級感もスポーティさもUP UP で

かなり良い感じに仕上がりました。

素敵すぎる仕上がりで御座いました(^o^)v