« eisenmann(アイゼンマン) | メイン | 店長キャンペーン! »

2014年3月25日

Brembo GT キット♪

P1510573のコピー.jpg

皆様、お疲れ様です^^

本日もお陰様で忙しくさせて

いただいておりました☆

やはり増税前の駆け込み需要で

高額パーツの動きも良く

改めまして皆様のBMWに対する

熱いパワーを感じることができまして

嬉しい限りで御座います(^_-)

本日ご紹介させていただきますのは

S さんのF01 に高額パーツの

代表格でもありますBrembo GT KITを

前後にインストールさせていただきました(^o^)

HAMANN ANNIVERSARY EVO の

21インチホイールから覗くBremboは

この上ないドレスアップ効果ですし、

扱いやすい強烈なストッピングパワーは

一度、体験してしまいますと外せない

中毒性も御座います(笑)

今月も残り僅かとなりましたので

皆様からの様々なご依頼を

お待ち申し上げますm(__)m

◇明日の3/26(水)はシフトで

お休みを頂戴しております◇