« Turboなら... | メイン | 復活キャンペーン »

2014年3月 8日

リリース間近♪

data.jpg

本日はサトマルさんのイケてる

F34 GT 335i をご紹介させていただきます^^

E61とE87で私が東京店にて

担当させていただいておりましたが

大阪に転勤となりまして今では

神戸店の原田が担当させていただいております。

私が知らぬ間にw

3シリーズなカテゴリーでは巨体の

GT にBBS LM 20インチがバチ~ンっと

収まっておりました♪

今回は東京店でお預かりしまして

3D DESIGN 車高調の出来立てホヤホヤな

プロトモデルな車高調をインストール☆

どーですか?

イイ感じの仕上がりで御座いますでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

肝心な乗り味も良く、コーナーでも

しっかり粘ってくれます3D DESIGNらしい味付けです。

今後、フロントリップスポイラーも同社から

ラインナップされますのでF34熱も

益々、加速しそうですね♪♪

サトマルさん、今後も原田と私のタッグで

仕上げさせていただきますからね~www