« 3D メイク | メイン | 本当に最終ですよ~^^ »

2014年3月29日

ぱっつんぱっつん!

P1510885.JPG

本日はStudie各店へ沢山の

ご来店を賜りまして誠に

有難う御座いましたぁ~♪♪

本日ご紹介させていただきますのは

YさんのF30 AH3 で御座います☆

3D DESIGN車高調、MP エアロと

エクステリアがキマって参りましたので

肝心なホイール選びをSTARTいたしました。

デザイン的にはHAMANN ANNIVERSARY EVO が

お好みとのコトでしたがリアホイールのサイズが

ぱっつんサイズでしたのでタイヤと

フェンダーの干渉が懸念されました。

そこで神戸店のエンドーと

アーだコーだのヤリトリの末に

イケる!! ってことで

ばっちりインストールさせていただきました☆

M Performanceエアロの艶消しブラックと

ホイールの相性もGoodですよね♫

明日も元気に皆様のお越しを

お待ち申しあげま~す(^o^)