« Goodチョイス | メイン | 人気のスパスプ »

2014年4月25日

お待ち申し上げます(^o^)/

P1520641.JPG

今日? 明日から?

大型連休って方も多いかと思います^^

そんな皆様がお休みの際に何かできないかな~?

と思いまして企画させて頂きましたのが

RECARO試座会で御座います☆

RECAROシートはイイっ!

って言いますのは皆様のご承知の通りだと思いますが、

体系も体格も様々ですし、やはり個々での

お好みが存在いたします。

やはり見て、触ってお尻と腰で体感していただくのが

一番ですからね♪

で、実際にRECAROシートに座られたコトの無い

方も沢山いらっしゃるかと思いますので

是非、お目当てにご来店いただけますのも嬉しいですし

作業中に座っていただきましてもOKですしね。

展示は、、、

SP-G3 KK / RS-G CL / TS-Gアルカンターラー /

SportStar LL / SportStar CL / SR-7 LASSIC

となります。

5/8(木)と少し長めに展示いたしておりますので

ぢゃんぢゃん座っちゃってくださいませ(^o^)/