« 明日までデス! | メイン | チームグッズ »

2014年4月20日

リニューアル横浜店

P1520567.JPG

今週末もStudie各店へ沢山の

ご来店を賜りまして誠に有難うございました^^

お陰様でBILSTEIN試乗会も多数

ご依頼いただけまして笑顔で溢れました

FUN FUN な週末を過ごすことができました♪

今後も皆様とご一緒にBMW を通じまして

楽しんで参りたいと思います。

と、閉店後の店内の一コマで御座いますが

ショールームをリニューアル中で御座います☆

より良いお店にしたい!

もっともっと皆様とBMW LIFEを楽しみたい!!

の思いからSTAFF総出で配置換えしております♪

『そこは置いちゃダメだろ』  『これ入んねーよ!』

『バカ!ちゃんと持てよ、重てーだろ!!』と

なんだか皆楽しみながらやっております(笑)

どうぞ皆様、今後とも

宜しくお願い申し上げますm(__)m