« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月 3日

前、横のお次は...

P1520866のコピー.jpg

今日はTシャツでも暑いくらいの

快晴に恵まれました土曜日☆

HAMANN 20インチホイールが

バチっとキマりましたYさんのAH3 にも

お越しいただけました♪

本日のメイン作業は新調していただきました

HAMANNホイールに盗難防止の

McGardロックボルト。

それにマッドブラックホイールにしたことにより

目につくようになりましたActive Hybrid 3 エンブレムを

艶黒にペイントしたモノをご用意させていただいておりました。

前、横はしっかりキマっているので

お次はマフラー行きたいな~ってトコでして

お宝キャンペーンからREMUS ストリートレースを

追加でご用命です(^.^)

非常にクルマのキャラクターにマッチいたしました

仕上がりと純正とは異なる野太い

エキゾーストサウンドにYさんもニンマリです♫

手前味噌では御座いますが本当に

良いお買いものをしていただいたと思いますよ(^^)v

 

2014年5月 2日

長旅のお供に~

P1520823のコピー.jpg

GW真っ只中~ってお客様も多く

今年は8連休だよ~とか裏山なお方も沢山ですw

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは

YUPITERU レーダー探知機の最新作であります

Z965Csd で御座います☆

飛ばし屋の(笑) K さんのE92 M3 へ

早速お取付させていただきましたよ^^

2.8インチの液晶は更に進化して

大変見やすく、スタディも表示済みです♪

豊富な待ち受け画面もお好みで

チョイスいただけます。

備えあれば憂いなし☆

在庫もしておりますし

特に長距離移動を予定されていらっしゃいましたら

お早めのご装着をオススメさせていただきます♫

それでは明日のご来店も心より

お待ち申し上げます<<(__)>>