« 今年お初な♫ | メイン | これも満足度高し♪ »

2014年6月 6日

F20用ニューラインナップ♪

P1530517のコピー.jpg

今日も雨降りな横浜店で御座いますが

F20 4cly オーナー様に朗報です♪

お取付いただくことで乗り味が

ワンランクもツーランクも向上し

大人気なBodyDamperに

F20用が遂にラインナップされました(^o^)

(M 135i はお取付不可となります)

一部の高級国産車にも標準装備されており

乗り換えられても真っ先に

BodyDamperのご依頼をいただくことも

少なくありません。

走行中のクルマのボディは捻じれては

ピョン!と戻り、捻じれては戻りを繰り返します。

このピョン!っと戻る動きをBodyDamperが

ジワァ~と戻る動きに変えてくれまして

結果、乗り心地が非常に良くなるんです☆

Studie各店、待望の初入荷となりましたので

ゼヒゼヒ皆様からのご依頼

お待ちいたしておりますm(__)m

もちろん、今週末のお取付もOKですよ~♪♪