« E89 バックカメラ編 | メイン | 一足先に♪ »

2014年7月18日

ACS × 3D

P1540603のコピー.jpg

ホント最近はF30系で特に

320d と 320i でお越しいただきます

ケースが大変増えております^^

むか~し、の320i と言いますとパワー的には

十分とは言えませんでしたがターボエンジンの

恩恵で320d でも十分なパワー感です。

そんなターボエンジンをより楽しんでいただける

メニューをS さんのF30 へ施工させていただきました♪

まずはAC Schnitzer Performance Upgradeです。

点火タイミングや燃調調整を行い

ブースト圧を上げましてノーマル比で34psもの

パワーアップを果たします☆

また、3D DESIGN左右出しマフラーで

随分と高級感とスポーティーさが増した

雰囲気のFinishです。

純正ディフューザー加工なのですが

ご覧の様に自然な仕上がりですので

イジりに抵抗が御座いますオーナー様も

必ずや納得の仕上がりで御座いますよ(^_-)-☆

本日は明日からの3連休に向けまして

マダマダ頑張りますよ=33

それでは今週末も皆様のご来店

お待ち申し上げま~す(^o^)