« Studie +楽天市場支店- | メイン | 木曜日は~♪ »

2014年8月 6日

嬉しいですね~♪

P1550172.JPG

昨日はお休みと丁度、重なりました

横浜はみなとみらいの

花火大会行って参りました☆

人も凄かったですが "夏" を

満喫することができました休日で御座いました^^

そんなワケで今週も張り切って参ります=33

 

いつもBLOGをご覧いただきまして

誠にありがとう御座います♪

新たにSteiffBALL Watch

BLOGもSTARTしておりますので

是非、そちらも宜しくお願いいたしますm(__)m

で、先日更新いたしましたBLOGをご覧いただき

E60 にお乗りのI さんに私と同じ

RACER DLC を早速ご購入いただきました(^o^)

私の知る中でも、かなりの時計マニアであります

I さんですが

『実物はもっとイイですね~』とご満悦♫

改めましてBALL Watch BLOGでも

ご紹介させていただきたいと思います(^_-)

I さんの腕と比べてかなり白いので

日サロでも行こうかなwww