« いいね! | メイン | アンロック »

2014年8月30日

臨時休業です<<(__)>>

741.jpg

皆様こんばんは^^

明日の8/31(日)~8/1(月)まで

社員研修の為、臨時休業とさせていただきます。

また、9/2(火)は定休日となりますので

9/3(水)より通常営業となりますので

合わせまして宜しくお願いいたしますm(__)m

昨年同様に全STAFFで鈴鹿サーキット入りいたしまして

サーキット観戦や持ち回りでお手伝いしておりますので

是非、現地で見かけられました際には

お声掛けいただきたいと思います(^_-)

今回のround6 はシリーズチャンピオンも

掛けました大事な一戦で御座いまして

どんなドラマが待っているのか

楽しんで参りたいと思います♪

お休みに伴いましてご迷惑をお掛け

することもあるかと思いますが

何卒、宜しくお願い申し上げます<<(__)>>