« one off | メイン | ローダウン+インチアップ »

2014年9月29日

今週末は♪

!cid_7FB1F77A-34C9-4497-8DDE-B3D863928798.jpg

早いモノで10月に間もなく突入ですね^^

そして今週末は開催から15周年を迎えます

ミチノクオフラインミーティング

プリミエール箕輪にて行われますよ~♪

このミチノクの特徴でもありますのが

10/4(土)のお泊りプランです☆

18時からバイキングスタイルの夕食が

スタートいたしましてお酒を交わしながら

BMW談義が朝まで続くこともシバシバです(^_-)

ホテルで行われますのでご家族でも

楽しんでいただけるコトマチガイナシですよ。

そして翌10/5(日)朝からオフラインミーティングが

スタートで今年も様々な催し物が行われます♪

そんなメモリアルなミチノク15周年には

私と東京店、石塚店長も馳せ参じますっ!

エントリーは10/2(木)昼が締切となります。

皆様とお会いできますのを

楽しみにしておりまーす(^o^)/

 

明日の9/30(火)は定休日の為に

お休みを頂戴しておりますm(__)m