« 人気沸騰 ITEM | メイン | New Line Up »

2014年11月 9日

ブラックアウトで男前(^_-)-☆

P1570165のコピー.jpg

本日はS さんのE65 のご紹介です^^

いつ見てもビカビカで車内も

凄くイイ臭いがするんです(笑)

大事になさっているのが見て取れます♪

KW Ver Ⅲ車高調で低く構え

ALPINAエアロにホイールの組み合わせ

で御座いますが今回はひと手間加えました☆

21インチのALPINA CLASSIC 2を

シルバーから艶ありブラックへ☆

それに合わせましてクロームでした窓枠と

キドニーグリルもブラックアウトを

施しましてビシッ!と

締まりまして男前度アップに変貌です♫

特に窓枠のクロームは、そこに視線が

行ってしまうのでボディがボヤけてしまう

イメージに映ってしまいます。

そこをブラックアウトすることでボディ自体に

視線が行くために非常に締まった

印象に仕上がるんですよね☆

オーナー様にも喜んでいただけたようで

嬉しく思います(^.^)

今週末も天気が不安定な中、

沢山のご来店有難う御座いましたm(__)m