« Turbo Tuning | メイン | ALCABOドリンクホルダー »

2014年11月23日

M3ミラー☆

P1570461のコピー.jpg

本日はDragonさんのF31 320i にも

お越しいただきまして、必ずや

これからHIT するコト間違いナシな

F80 M3 ドアミラーをインストール

させていただきました♪

画像では分かりにくいかもしれませんが

めちゃめちゃカッコ良くなりますよ~(^o^)

大きさ自体はノーマルミラーと左ほど

変わりませんので視認性も良く

加工無しのボルトオンでの装着が可能です。

それ故に操作や機能も変わらずご使用

いただけまして非常にスタイリッシュに

生まれ変わりました☆

(クーペ車両はF82 M4用がお取付可能です)

お値段も現在はこなれておりますが

純正パーツは予告なしに上がったりします。

年が変わるとウン万円もアップした過去も

御座いましたので、お気になられましたら

お早めにご相談いただくのを

オススメさせていただきます(^_-)-☆

それでは明日の3連休最終日も

皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(__)m