« スゴイぞ! LAYERD SOUND♪ | メイン | またの名をアンチロールバー »

2014年12月25日

バカ売れw

P1580044のコピー.jpg

メリークリスマス♪

昨日は定休日でお休みをいただき

嫁のリクエストで横浜は元町にあります

イタリアンレストランへ行っておりました^^

イタメシを堪能し帰ってる途中で

左 HID ロービムが球切れをしました。

不慣れな行動をするからです(笑)

当然ですが片目ですので暗い暗い...

改めまして明るいは素晴らしいを体感しました☆

そして本日のblog に繋がりますw

売れに売れております

BREX HID FOG キットのご紹介です♪

最新車種の一部のグレードには

LED FOG 標準装着されておりますが

現在のほとんどの車種はハロゲンランプとなります。

これを HID 化していただくことでバツグンの

明るさとなりますが人気の秘訣はズバリ!

工賃込で58,000円(税別)と圧倒的な

コスパの良さにあります(^.^)

ご自身へのクリプレとしても如何でしょうか?

それでは皆様も素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね~♫