« ストライプでキメっ! | メイン | S・A・S 再入荷です♪ »

2015年1月23日

BBS CH-R

P1580453のコピー.jpg

今朝には雨も上がりまして

今週末は天気に恵まれそうですよ^^

さてさて、本日ご紹介いたしますのは

I さんの F20 120i で御座います☆

オリジナル M ラインは昨日のblog で(笑)

本日ご装着させていただきますのは

オーナーさん念願の

BBS CH-R 19インチで御座います♪

Import BBS となりましてお値段も比較的

こなれておりますがオーラ出てますよね(^_-)

サテンブラックと言いますカラーが

足元の引き締め効果に効いておりまして

ADVAN SPORT V105 の乗り味に

見栄えだけでなく運動性能にも

喜びを感じていただけると思います♫

それでは今週末も皆様のご来店を

お待ちいたしましてイケてるBMW を

沢山、仕上げさせていただきたいと思いまーす(^o^)/