« ご来店ください(^.^) | メイン | 今月は奇数です^^ »

2015年1月16日

オートマ化

名称未設定 2のコピー.jpg

今日の画像は面白味が無いのですがw

私的にはパワープッシュさせていただきたい

メニューなので御座います^^

E46 M3 SMG や E60 M5 SMG に

現行のM3 & M4 DCT などクラッチペダルが

無いので AT 限定免許でも運転ができます。

ですが、クラッチペダルの無い2ペダルなのに

ブレーキペダルは MT 車両と同じ

小さめサイズとなります。

これをアルミペダルなどで装飾する際は

MT 用を使用いたしますがメーカーによっては

クラッチ分が余ってしまったりM Performance

などは右ハンドル用の設定が無い為に

加工無しでは取付がNG だったりと...

そこで純正のブレーキペダル本体ごと

AT 用に換装しちゃいますとアルミペダルも

AT 用がチョイスするコトができますし

個人的にはペダルの位置関係も

自然な配列となりシックリきます☆

本日はM4 へブレーキペダルをAT化して

M Performance AT用アルミペダルを装着し

同社のフットレストは右ハンドルに合うように

加工取付させていただきました♪

このAT化につきましては加工しておりませんので

ボルトオンでの元通りも容易で御座います(^.^)

詳細はお気軽に最寄りの店舗まで

お待ち申し上げますm(__)m

 

‪‬