« 本格始動ですっ! | メイン | BREX 祭り♪ »

2015年1月29日

人気の左右出しマフラー♪

P1580549のコピー.jpg

明日の天気予報には

雪マークがついておりますね(^^;

お車の方も、そうでない方も

十二分にお気を付け下さいませ。

本日ご紹介いたしますのは

ご納車ホヤホヤのN さまのF32 420iへ

3D DESIGN左右出しステンレスマフラーを

お取付させていただきました♪

標準の左側出しマフラーと比べますと

リアの収まりもバランス良く、よりスポーティで

高級感も増す仕上がりのFinishです。

本来は無い右側出口はメカニックの手作業により

加工されておりますが経験値とセンスでアップめの画像でも

全く違和感の無い仕上がりとなっておりますよ(^.^)

マフラー交換をご検討されていらっしゃいましたら

是非、ご参考になさっていただけましたら幸いです☆