« BMW CRUISE BIKE | メイン | Rocco Art »

2015年2月 4日

☆アクラポビッチ☆

2222.jpg

本日ご紹介いたしますのは既に

ご存知の方も多いAkrapovicマフラーです^^

I さんのF33 435i にお取付させていただきましたが

車検対応品でありながらも迫力のエキゾーストノートと

しっかり創りこまれたテールエンドも

文句ナシにイケておりますよね♪

このAkrapovicはスロベニア共和国で

20年以上前に2輪のマフラーメーカーとして

誕生し4輪用をスタートさせましたのは

6年ほど前と意外にも歴史が浅いのです。

それが今ではNürburgring 24時間レース車両や

ALPINA の標準装着マフラーにも採用されます

ほど人気を博しております正に逸品です☆

現在は現行 M3 & M4 オーナー様にも

多くご用命いただき嬉しいコトに

バックオーダーが溜まってきております^^

今後も要注目なマフラーメーカーで

御座いますのでお見知りおきくださいね♫

明日は関東も天気が崩れます予報と

なっております。

皆様も十二分にお気を付けくださいませm(__)m