« 横浜店限定キャンペーン | メイン | 安心アイテム♪ »

2015年2月13日

お手軽アイテムも充実です^^

P1580809.JPG

今週は祝日の関係で変則的に

昨日お休みを頂戴しておりましての金曜日。

習慣からなんでしょうか?

休み明けが金曜日で気持ち的にも朝から

なにかとバタついておりました(^^;

そんな本日は普段より女性のご来店が

多く見受けられるな~と☆

今となっては全く気にしなくなっちゃいましたが(^^;

明日はバレンタインデーなんですね♪

旦那さんや彼氏さんへのプレゼントとして

キーケースが人気で御座いました。

本日の画像はごく一部なのですがBMW に

纏わるキーホルダーやエンブレムに

ステッカーなどなど一般には入手しずらい

お手軽アイテムも豊富に取り揃えております(^.^)

明日の土曜日は奥様同伴でお目当ての

アイテムをねだっちゃうのもアリですかね(^_-)

そのお返しが怖いですが(笑)

今週末も皆様のご来店お待ち申し上げま~す。