« SUPER GT参戦キャンペーン | メイン | お値打ち車高調でリフレッシュ »

2015年2月28日

REMUS サウンド♪

IMG_0857のコピー.jpg

本日は2月最終日っ!

+土曜日っ!+快晴♪ ってコトもありましてか

朝一から沢山のご来店をいただき

誠に有難う御座いました(^o^)

故にお待ち時間も多めにいただきまして

申し訳ございませんでしたm(__)m

本日は以前のblog でご紹介いたしました

F80 M3 & F82 M4 用

REMUSマフラーをお取付させていただきました♪

こちらは日本に入荷ホヤホヤなエキゾーストとなり

動画は幾度も観ておりましたが実際の

視聴はお初でした(・∀・)

やはり老舗マフラーメーカーだけあり

乾き系の迫力スポーツサウンドに

思わずニンマリな一品です♫

カーボンテールのFinishもレーシーで

引き締まった印象に仕上がりました☆

現行 M3、M4 オーナー様に自信を

持ってオススメできますREMUSマフラーの

ご紹介で御座いました(^.^)