« ワンオフステアリング | メイン | これは画期的っ♪ »

2015年3月25日

DIXCEL製品もお得です♪

P1590494.JPG

昨日はお休みを頂戴し

ゆっくりさせていただきました^^

今週も元気モリモリで張り切って参ります♪

今日も日差しは御座いましたが

少し肌寒く皆様も体調を

崩されませんようにご自愛くださいね。

と、登場いたしましたのはアタマが

寒そうな(笑)メカニックの對馬です。

彼が手にしておりますのは大手ブレーキ

メーカーでありますDIXCEL製ブレーキパッド☆

向かって左は一番人気のSR低ダスト

ブレーキパッドで、向かって右は

サーキット走行までご使用いただけける

Z Type ブレーキパッドです。

この他にもローター含め様々なラインナップ

御座いまして3月31日までDIXCEL製品も

ALL 10% OFF でご対応させていただきますよ♫

この機会に是非、皆様からのご用命

お待ち申し上げま~す(^o^)/