« 今週末もお待ちしております^^ | メイン | Studie 車検 »

2015年3月 7日

明日まで開催中♪

名称未設定 1.jpg

本日は悪天候のせいもあってか

いつもの激混み土曜日と言う感じでは

ありませんでしたが、試乗会目当てにお越し

いただけたりとワイワイ賑わっておりました^^

そんな試乗会も明日までで御座いますので

是非、お時間御座います際はお立ち寄りくださいね。

今一度、詳細を...

メーカーさんデモカーでありますF32 420i には

BILSTEIN B16 (PSS 10)が装着されておりまして

車高調整機能は勿論のコト、10段階の

減衰(硬さ)調整機能が備わりました

フラッグシップモデルで御座います。

本日ご試乗いただきましたお客様は

思った以上の乗り心地の良さに好印象なご様子です♪

また、REMUS左右出しマフラーの視聴もして

いただけますしLIGHT WEIGHT フロントスポイラーに

BBS CH-R やPHILIPS のランプ関係も

現車にてご覧いただけますよ☆

明日もメーカー担当者であります

Mr. 押山っち(彼女募集中w)も変わらず

常駐いただいておりますので

お気軽にお声掛け下さいませ。

それでは明日も皆様のご来店

お待ち申し上げま~す(^o^)/