« 大人気エキゾースト | メイン | イケてますでしょ♪ »

2015年3月29日

これからのマストアイテム

名称未設定 1.jpg

本日も開店前からご来店いただいており

終日、忙しくさせていただいておりました^^

OPENと同時に F30 320d の2台も

PIT IN いたしましてこれからの暖かくなる

季節にもってこいのTurboチューニング。

Wagner Tuning インタークーラーキット

お取付させていただきました☆

上画像は純正から大型化されました

Wagner Tuning へ。

下画像は純正を取り外しております画です。

見比べますと冷却フィンの面積に大きな

違いがあるのを確認していただけますでしょうか?

これにより走行風を最大限に取り込み

冷却効率を上げ、クルマが欲しがる酸素を

送り込むことでトルク&パワーアップに

繋げていきます。

クルマにとってより良い環境に

してあげるチューニングメニューなんですね(^_-)

大手メーカーのOEM も手掛けます

Wagner Tuning BMW 用の日本における

専売契約を結んでおります。

日本全国からのお問い合わせも

お待ち申し上げます(^.^)/