« COMING SOON ... | メイン | 時期到来 »

2015年4月22日

Cross Sportstar

P1600460.JPG

ドライビング中は常に座っております

純正シートですが一昔前と比べましたら

随分と良くなった印象を受けます。

しかーし、長時間のドライブになるほど

疲労感や腰痛が強くなります。

やはりカラダがRECAROシートを

知っちゃっているからですね(^_-)

インテリア的には左右の2脚交換が

望ましいのは言うまでも御座いませんが

コーラルレッドとSportstar Limited Edition

のレッド×ブラックの組み合わせも

マッチしておりますよね☆

また、今回はホールド性も備えつつ

乗り降りのし易さもご希望でいらしたので

サイドサポートが低いCross Sportstar

にてセットさせていただきました♪

シートヒーターも備わっております

オススメの一品です。

是非、皆様のお車にも

ご検討くださいませませ(^o^)