« Premium Memberでお得に♪ | メイン | オリジナルアイテム »

2015年4月 5日

まだまだ元気なE系モデル

P1590926.JPG

本日は雨模様な一日では御座いましたが

PITもフル稼働で忙しくさせていただき

沢山のご来店誠に有難う御座いました^^

BMW i を除き全ての現行モデルが

Turbo 化され、その進化は目覚ましい

ですが現在のPIT はまだまだ元気な

Z3M クーペ、E31 840ci にE36 318isに

様々な作業を施工中で御座います☆

年式や走行距離に応じまして必要と

されます整備は伴いますが、どのお車も

オーナー様の強い思い入れを感じられます♪

古いお車になればなるほど専門店故の

知識や経験値を必要とする部分も多く、

オーナー様からの信頼を元に

多くのご用命を頂戴しているカタチに

大変嬉しく思う光景で御座います。

今後も全てのBMW オーナー様に

喜んでいただけるよう日々精進

して参りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m