« ☆オシャレに明るく☆ | メイン | オリジナル空間 »

2015年4月29日

Lightweight

P1600627のコピー.jpg

今日からGW 休暇と言う方も

多いかと思います^^

弊社は6日(水)のみ定休日を

頂戴しておりますが元気に営業して

おりますので是非、ご来店くださいませ☆

さてさて、本日は多種に渡る作業依頼を

頂戴しておりましてblog ネタには困りませんでしたが

I さんの F20 120i にお取付させていただきました

Lightweight フロントスポイラーをご紹介です♪

車種は F20 Mspo 、F32 Mspo 、F80&F82 M4 と

ラインナップ少なめですが十分な路面との

クリアランスを確保しつつ、より締まった

フロントフェイスに仕上がります。

車高やお好みの問題で大きめな

フロントスポイラーは避けられたい方には

オススメの一品で御座いますよね(^_-)

それでは明日も皆様のご来店

お待ち申し上げまーす<<(__)>>