« 再々入荷~☆ | メイン | 愛車自慢w »

2015年4月25日

ワンオフRECARO

P1600557のコピー.jpg

ここ最近ご用命多いRECAROシートで

御座いますが先日のblog にも書かせて

いただきましたが純正内装色に合わせました

赤/青/白などもメーカーよりラインナップされ

お好みによりチョイスできますのは

嬉しいポイントで御座いますよね♪

しかーし、それでは納得できないと

使用するレザーからステッチまでに

拘られるオーナー様も少なく御座いません(^_-)

今回、ご用命いただきましたのは人気の

SportStar をベースに中央部分は

ベルデッタのパンチングを用い

ステッチとロゴは明るめのブルーで

ご準備させて頂きました☆

このシートに合わせましたステアリングも

間もなく完成して参ります。

装着車両はE89 Z4 となりまして

オープンにされた際には拘り感

満載のインテリアに仕上がりそうです♪

完成の際は改めてお伝えしたいと

思いまーす(・∀・)