« 必ず体感できます=33 | メイン | 招かれざる... ですが、 »

2015年5月18日

お陰様で売れてますっ!

P1610128.JPG

YUPITERUレーダー探知機であります

Z965Csd の後継モデルとなります

Z975Csd ですがお陰様で沢山の

ご用命を頂戴して御座います♪

更にモニター厚が薄くスッキリしまして

リモコンレスのタッチパネル操作となりました。

また、各都道府県で公表が続いております

『速度取締り指針』の情報がリアルタイムで

表示されます業界初の機能が素晴らしいんです!

これは、何時~何時までココで速度違反の

取り締まりをやってるよ~って情報を

教えてくれるんですから抑制に繋がり

事故を減少させる目的なんです。

やっぱりYUPITERUレーダーは

凄いんですよね(^_-)

装着されてないお客様は是非、

最新モデルのZ975Csd を

オススメさせていただきまーす♪

19日(火)20日(水)は定休日の為

お休みを頂戴しておりますm(__)m