« LAYERED SOUND | メイン | 在庫しております^^ »

2015年6月21日

CPMイベントやりますよ~☆

P1620112のコピー.jpg

本日はM4 DTM ChampionEdition に

お乗りの I さんにお越しいただきまして

入荷ホヤホヤなCPM を早速お取付です♪

と、言いますか今週末で第一便の入荷分は

完売いたしまして多くのF80 & F82 オーナー様

からご用命いただくことができました^^

やはりマダかマダかとリリースを

待たれていらっしゃった方が

多くいらしたんで御座いますね(^_-)

それもそのハズ、

リーズナブルでありながらシッカリした

ボディ剛性に変わるのを体感していただける

ロングセラーアイテムなんです☆

今週末はStudie東京でCPM イベントを

行っておりましたが約1か月後の

7/25(土)、7/26(日)にココ横浜店でも

同イベントを行わせていただきます(^.^)

少し先にはなりますが是非、予定していただき

皆様のご来店お待ちいたしておりますよ~♫

今週末も沢山のご来店いただき

誠に有難う御座いました<<(__)>>