« インジェクターもお忘れなく(>_<) | メイン | 妄想は楽ちぃw »

2015年6月 5日

ニューリリース

f82_m4_1.jpg

昨日のコトなんですがOPENと同時に

3名のお客様にご来店いただきました。

F80 M3とF82 M4 が2台と

M3 & M4 のご来店率がアゲアゲです(^.^)

そんな折、GruppeM さんより人気の

RAM AIR SYSTEM の案内が届きまして

既にご注文を幾つかいただいております♪

発売は7月上旬となりますが第一便は完売と

なっておりますのでご用命はお早めに

いただきたいと思います。

ノーマルでもキツキツなエンジンルーム内ですが

最大限に活かした大容量のフィルターケースに

車種別に専用設計されましたエアー導入ガイドで

大幅な吸気効率アップをはたします。

特に中~高速域にパンチが出まして

アクセルレスポンスも良くなり

より楽しいドライブになるコト

間違いなしですよ♪

フィルターケースはもちろんですが

パイピングやアダプターに至るまで

カーボン製となりまして純正タワーバーとの

相性も抜群ですよね☆

皆様からのご用命お待ち申し上げますm(__)m