« MK7 | メイン | 間もなく終了ですっ! »

2015年6月15日

ワンオフエアロ完成っ!

P1610963.JPG

P1610970.JPG

お預かりすること1ヶ月弱...

K さんの2台目となりますZ8

ワンオフエアロが完成いたしました(^.^)

今回、製作させていただきましたのは

フロントリップスポイラーと

トランクスポイラーの2点になります。

丸みを帯びたボディ形状を活かしつつ

フロントとリアまわりにボリュームを

持たせるイメージでデザインいたしましたが

その出来栄えは如何でしょうか?

既製品が存在しない今ですので

無いモノは創るしかないんですがw

ナカナカの仕上がりだと

自画自賛いたしております(^_-)

皆様がお持ちのイメージやご要望にも

出来る限りご対応させていただきますので

いつ何時でも、お気軽にご相談くださいませ。

ふぅ~~。

こちらも一段落いたしましたので

明日、明後日の定休日はゆっくり

お休みさせていただきたいと思いますm(__)m