« 締め切り迫る! | メイン | 点火チューニング »

2015年8月 6日

玄人な拘り

名称未設定 1111.jpg

今日も暑い日が続きました。

お陰さまでPITもフル回転な

一日で御座いましたが本日は

キャンペーン効果か?

現行のM3 & M4 のご来店も

多くいただけました♪

MT 車より2ペダルであります

DCT のオーナー様が多いのですが

今日はココも抑えていただきたいポイントである

DCT 車へのAT用ブレーキペダル化をご紹介☆

2ペダルでありながらブレーキペダルは

MT 車と同じ小さめサイズなんです。

これを320i や AH3 で使われておりますAT用

BMW純正のブレーキペダルにボルトオンで換装です。

そうするコトでアルミペダルもAT用がチョイスでき

見ためのバランスも凄く良くなりますし

個人的にはブレーキの踏み間違いも減って

安全面にも宜しいかと思うんですよね。

プロが見れば分かる玄人な拘りですよ♪

明日も暑くなりそうですが元気に

参りたいと思いまーす。