« 点火チューニング | メイン | 売れてますっ! »

2015年8月 8日

M ドアミラー

P1630375.jpg

本日もStudie各店へ沢山のご来店を

賜り誠に有難う御座いました^^

故にお待ち時間も長めにいただいてしまい

申し訳御座いませんでしたm(__)m

朝一にお越しいただきましたM さんの

F30 320i へF80 M3 ドアミラーを

お取り付けさせていただきました♪

M ドアミラーへの換装は昔からの

大人気メニューでしてF30 系も

ジワリジワリと人気上昇しております☆

次回、カーボンミラーカバーに入れ替えるために

未塗装でのご装着でしたが

このままでも意外と悪くないと仰られておりました(笑)

ドアミラーは小さめなパーツなのですが

雰囲気はガラリと変わりますよ。

で、交換されるなら早いほうがいいです!

純正パーツは価格改正のたびに

値上がる傾向にありまして初期ロッドより

現在は高くなっちゃいました。

是非、ご検討くださいね(^o^)/