« 少年になるマフラー交換の巻(^o^) | メイン | ☆お中元☆ »

2015年8月 2日

一本いっとく?w

P1630198.jpg

この土日もドピーカンな快晴に恵まれまして

Studie各店へ沢山のご来店をいただき

誠に有難う御座いました^^

この暑さではエアコンの冷え具合も悪く

WAKO'S パワーエアコンプラスの

ご用命を多数いただくことができました☆

こちらはエアコンガスの注入口から

専用アタッチメントで注入してあげます。

カーエアコン用の潤滑添加剤でありまして

コンプレッサーの保護や作動音の軽減、

更には冷却能力も向上いたしまして

普段の温度設定でも1度~2度ほど低い

冷風を体感していただけるケースも多いんです。

オススメの頻度は年一となりますので

エアコンを多用いたします今には

非常に多くご用命をいただいているんです♪

作業時間も短めで御座いますので

ご来店いただきお気軽にお申し付けくださいませ。

今週末も沢山のご来店をいただき

誠に有難うございました(^o^)