« 夏季休暇いただきますm(__)m | メイン | ワンオフバンパー完成 »

2015年8月19日

後半スタート(^.^)

P1630455.jpg

夏季休暇を頂戴し本日より

Studie各店、通常営業がSTARTです☆

お休み前半は人生初の夏カゼにやられまして

大人しくしておりゴルフに行きましたら

完治いたしました(笑)

しかもベストスコアでした(爆)

後半も諸々、予定はしていたのですが

快晴に恵まれず、どころかドシャ降り

だったりで大して日焼けも出来ずでしたが

たっぷりリフレッシュさせていただきました♪

さてさて、休み明け一発目はE60 550i から

F10 M5 に乗り換えられましたO さんの

New マシーンで御座います☆

ディーラーさんから直入庫ですので

ノーマル状態を見ずにモディファイです(^_-)

E60 はフルAC Schnitzerでしたが今回は

エアロ、車高調、ホイールなどなど

フル3D DESIGNでキメさせていただきました☆

ここで一旦ご納車させていただきまして

改めて細かい箇所も含め煮詰めさせて

いただく予定なんです♪

今後も元気モリモリで参りますので

2015年後半もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m