« ワンオフバンパー完成 | メイン | Studie Tuning »

2015年8月21日

RECAROもカラーコーディネート

P1630487.jpg

自身もRECAROシートの愛用暦は

20年以上になります^^

サーキット走行にハマっておりました時は

フルバケットシートでしたし内装に合わせまして

モケットやレザーシートなど数えきれないほど

装着をして参りました。

ホント違うんですよ!

余計なカラダの遊びが無い分だけ

ドライビングに集中できまして長距離に

なればなるほど疲労感が純正シートの

ソレとは比べ物にならないんです。

M さんのE92 M3 にお取り付けさせていただきました

SR-7 LASSIC はモケットベースの生地に

ブラック/レッド/ブルー/オレンジ/

今回お選びいただいたホワイトの5色から

お好みでチョイスいただけます^^

ボディカラーや内装色などと合わせて

カラーコーディネートも楽しんでいただけます☆

しかも!

ホールド感も抜群でありながらお値段も

お求め易くコスパにも優れているんです(^.^)

是非、ご検討の一つに加えていただければと思います♪♪