« 後期化で若返り♪ | メイン | 横浜店限定のキャンペーンです^^ »

2015年9月11日

クイックレスポンス♪

P1640107.jpg

お陰さまで沢山のご用命いただいてます

Wagner Tuning インタークーラー^^

本日も H さんのF30 320i へお取付け

させていただきましたよ~♪

まずは画像左上をご覧下さい。

左の純正品と比べ コア が分厚くって

タービンで高温化されましたエアーも

しっかり冷やせそうですよね(^_-)

もちろん、装着後のパワーアップも

確実に体感していただけます!

レスポンスが鋭くなりクルマが

前にグイグイ進んでいきます。

決して乗りにくくなることはなく

踏んだら踏んだ分だけ鋭い立ち上がり

に生まれかわるんです。

ターボ車両に限られましたアイテムですので

ターボオーナー様は是非、ご検討いただきたいです(^.^)

ご用命お待ち申し上げます<<(__)>>