« S.i.C で元気復活っ! | メイン | AC1 Monoblock »

2015年10月 5日

1年に1度はStudie点検

P1640840.jpg

今朝なんですが寝てましたら急に右足がツリまして...

尋常なイタさじゃなかったんですが何とか治まりまして

二度寝しましたw

で、普通に仕事してましたらまだイタくって

どうやら軽い肉離れをおこしたみたいです。

明日のゴルフもキャンセルしました(苦笑)

運動不足などの日頃のメンテが足りないん

だと反省しました(^^;

そんな私がお伝えするのもアレですがw

新車から3年、その他は2年毎に訪れます

車検時は当然ですが、年式が経過しております

お車ですと1年に1回は愛車のコンディションチェック

オススメさせていただきます☆

平日のみの受付とはなりますがBMWに精通しました

メカニックが2時間ほど掛けましてお車の

隅々まで点検作業を行わせていただきます。

悪い箇所が無ければ幸いですが早期発見で

コスト的にも抑えられたケースは少なく

無いんですよ(^_-)

平日で御座いましたらいつでもご対応可能ですし

週末しかご来店いただけない場合は

1週間お預かりなども可能で御座いますので

お気軽にご相談くださいませ(^.^)

10/6(火)は定休日のためお休みを頂戴しております。