« 近日 Debut !! | メイン | 新体制スタート »

2015年10月12日

雰囲気ガラリ

P1650001.jpg

3連休最終日の本日もStudie各店へ

沢山のご来店いただき誠に有難う御座いました^^

今日も沢山のF3X 系にもお越しいただけまして

サスペンション、マフラー、ホイールにエアロなどで

各々、お好みに仕上げられております

お車でいっぱいでした♪

そんな中、M さんのF30 は一際目を惹きます

アイテムが装着されております。

そうです!

M3 純正ドアミラーで御座います☆

加工ナシのボルトオン装着が可能で

動作もノーマルのまんまご使用いただけます。

視認性だって申し分ありませんですし

断然イケてるエクステリアですよね♪

ドアミラーは小さめなパーツですが

雰囲気がガラリと変わりますので

本当にオススメなんです♪

クーペ車両にはM4 用が同様に

装着可能で御座います。

是非、ご検討の一つに加えてくださいね(^_-)

10/13(火)、10/14(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております<<(__)>>