« お陰さまで~♪ | メイン | AC1 で冬支度(^.^) »

2015年10月25日

吸気チューン

P1650353.jpg

本日も朝一から沢山のお客様に

ご来店いただき誠に有難う御座いました(^.^)

今日もバタバタとアッと言う間の一日でした。

ラッピングイベントも本当に沢山の

ご用命をいただきましてコチラも

誠に有難う御座いました♪

夜になりますと一段と冷え込む様になりました。

この時期に持って来いなチューニングメニューを

ご紹介したいと思います。

N さんのF82 M4 にご装着いただきました

GruppeM RAM AIR SYSTEMです。

ご存知、吸気系チューニングの人気

アイテムでして車種別に専用設計されました

カーボンエアダクトは見とれるほど

美しい仕上がりで御座いまして

マッチョなM4 のエンジンルームが

より華やかに彩られました☆

ご装着いただくことで純正よりも

大幅に吸気効率がアップされ

特に中~高速域のモリモリな

パワーアップを体感していただけます!

STP2+マフラーと来ましたら

吸気チューニングもマストアイテムで御座いますよ(^_-)