« YOKOHAMAタイヤイベントのお知らせ | メイン | 明日までですっ! »

2015年11月13日

アンビエントライト

P1660169.jpg

お陰さまで車検&整備のお預かり

作業もたんまり頂戴しておりまして

今週末ご納車に向け本日も

忙しくさせていただいております^^

本日ご紹介いたしますのは

本国オーダーしておりました

F30/31 Lci に装着されております

A/C 操作パネルをお取り付けです♪

Lci (後期型)の操作パネルは

ピアノブラック仕上げとなりまして

アンビエントライトと言われます

間接照明機能が備わっております♪

画像で見れますオレンジのU 字に

照らされております部分となりますが

だいぶイイ雰囲気で御座いますでしょ(^_-)

iDrive 設定でホワイトLED にも

変更できまして F3X 系 ALL と

現行M3/M4 にもご装着いただけますよ。

より、ムーディーなインテリアを

お楽しみいただきたいと思います♪♪

今週末はYOKOHAMAタイヤイベントですっ!

皆様のご来店お待ち申し上げまーす(^o^)