« お早めに~(^.^)/ | メイン | リフレッシュ♪ »

2015年12月 2日

ラストスパート =33

IMG_1185.JPG

昨日は定休日のためお休みを

頂戴しておりましたためStudieは

本日から12月がSTARTいたしました^^

12月は年間を通しまして一番の忙しい

時期となりますのでナカナカSTAFFが

揃いましての食事会(忘年会)などなど

難しくなりますのでお休み前の月曜日に

横浜店STAFFが全て揃いまして超久しぶりに

食事会(自分的には飲み会w)に行って参りましたぁ~♪

会名は『副社長歓迎会』で御座います。

2ヶ月も放っておいて今更かよ!

と突っ込まれましたが、そこは上手にスルーです(笑)

どんなに飲んでも、どんなに遅くなっても

明日は休みってコトでみんな本当に

楽しめた貴重な時間を過ごすことができました☆

月が替わり気持ち新たにチーム一丸となって

ラストスパートで張り切って参りますっ!

今年もあと少しで御座いますが変わらぬ

ご愛顧のほど何卒、宜しくお願い申し上げます<<(__)>>