« Performanceスポーツサウンド♪ | メイン | 一番人気♪ »

2015年12月 7日

O/Hでリフレッシュ

P1670112.jpg

年末モード全開の本日は平日にも関わらず

沢山のご来店有難う御座います^^

ここ最近、多くご用命いただきますのが

サスペンションのオーバーホール。

純正形状サスペンションは基本、

使い捨てとなりますが今や主流と

なります車高調はオーバーホールが可能です。

当然、新規でお買い求めいただくよりも

安価に済みますので長い目で見ていただければ

車高調はお徳なんで御座いますよ♪

また、オーバーホールに際しましてお預かり

期間をいただきますが事前にご連絡

いただけましたら可能な限り貸し出し

サスペンションもご用意させていただきます☆

オーバーホールの目安は4万キロ前後となります

のでご参考にしていただければと思います。

見違えた乗り味に皆様、喜んでいただいております(^.^)

12/8(火)、12/9(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております。

リフレッシュさせていただき休み明けも

元気モリモリ参りたいと思います(^_-)-☆