« 正に大特価祭♪ | メイン | 流用ドリンクホルダー »

2015年12月19日

ローフォルムで男前

P1670337.jpg

今週末もStudie各店へ沢山の

ご来店いただき有難う御座いました^^

今日も数々のBMW を手がけさせて

いただきまして M さんのE92 M3 も

ずいぶんと男前になりました~♪

本日はHAMANN フロントスポイラーを

ご装着させていただきましたが

よりローフォルムが強調されまして

迫力が増したフェイスとなりました☆

マフラー、サスペンション、ホイールと

来ましたらエアロパーツで更に

オーナー様好みのスペシャルな

一台に仕上がりますよ~(^_-)-☆

お電話だけでは取り決めも難しいですが

いつでもお気軽にご来店下さいませ。

お好みやご予算などジックリご相談

させていただきベストチョイスでの

ご提案をさせていただきたいと思います。

それでは明日も皆様のご来店

心よりお待ち申し上げます<<(__)>>