« ARQRAYカーボン | メイン | マスト2アイテム »

2016年1月27日

スゴイよ! S.i.C

名称未設定 1のコピー1258.jpg

昨日はお休みいただき

ユックリさせていただきました^^

今週も元気モリモリ参りますよ~。

本日ご紹介いたしますのはお預かり

しております I さんのF10 550i です。

突如、アイドリングがおかしくなり

エンジンも吹けずに絶不調。。。

駆け込んだ近くのディーラーさんで

イグニッションコイルを新品にするも

症状は改善されずインジェクター不良の

疑いとの見解でお預かりさせていただきました。

走行距離も7万キロを越えておりましたので

人気のStudie Injector Cleaning(S.i.C)

施工させていただきました☆

見事に完治いたしましたよ~(^o^)/

新品のInjector交換は1本辺り

6万円以上いたしまして550i は

8気筒ですので悶絶しちゃいますよね(^^;

全てのInjector 不良に対応可能とは

言い切れませんので早め早めの

メンテナンスとして是非、ご用命くださいませ。

スゴイよ! S.i.C