« 2月までのキャンペーンプライス | メイン | メカニックもお薦め♪ »

2016年2月 8日

AC Schnitzer Exhaust For F82

P1680976.jpg

フルAC Schnitzer 仕様のE92 M3 から

乗り換えられましたK さんのF82 M4 ですが

今日を境に(笑)

K さんのお車って感じな仕上がりとなりました(^.^)

今回もE92 M3 同様にAC Schnitzer

パーツで纏めさせていただいておりますが

未発売のレーシングEVO テールマフラーを

待ち望んでおりましたがリリースの見通し

たたずとのコトでセンターパイプとリアマフラーの

セットでありますエクスポートバージョンに

スポーツテールブラックでセットさせていただきました♪

EVO テールがあったとしましてもブラックテールの方が

イイじゃん♪ ぐらい似合っちゃっております♪♪

こちらのマフラーはオーストリアの老舗マフラーメーカー

であるREMUS社にて作製されており

そのパフォーマンスはお墨付きですね☆

待ち乗りでの常用回転域では野太い

サウンドを奏でますが、高回転になるにつれ

甲高いスポーツサウンドへとかわり

痺れますよ~(^_-)-☆

折角のエキゾーストノートを堪能していただくため

スピーカーから出されるアクティブ・サウンド・デザイン

はコーディングによりキャンセルさせていただきました(・∀・)

2/9(火)、2/10(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております<<(__)>>