« 14モデル展示中~♪ | メイン | こうでなくっちゃ☆ »

2016年2月27日

ド迫力のHAMANN フェイス

P1690550.jpg

本日も朝一から沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました(^.^)

今日ご紹介させていただきますのは

完成ホヤホヤはY さんのF15 X5 です☆

E70 と比べましてシャープなライト回りとなり

眼力が強くなった印象となりました。

今回ご装着させていただきました

フロントバンパーはHAMANNらしい

造形でド迫力なフロントフェイスとなり

デイライトが存在感をより高めております。

膨張色であるホワイトボディと言うことも

ありますがフェンダーモールやサイドスカートも

合わせてボディ同色させていただきましたのも

十二分に活きております仕上がりですね♪

明日も変わらずイケてるBMW 作りの

お手伝いをさせていただきたいと思います(^_-)-☆

RECARO試座会も明日までとなりますので

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m