« F25 X3 にもイケます(^.^) | メイン | 劇的クリアサウンド♪ »

2016年2月 1日

見えないトコロの拘り

P1680430.jpg

偶然なのですが3連チャンの

3D DESIGNネタとなります(^.^)

本日はF31 328i にお乗りのYさんに

ご来店いただきました☆

まずは昨日のF25 同様に人気の

Studieオリジナル低ダストブレーキパッドです。

皆様、純正ブレーキパッドのダストの多さが

イヤで低ダストパッド装着率は非常に高いです。

ダストが減りましても制動力は落ちませんので

ご安心下さいね。

それから只今、キャンペーン中でもあります

Studie Tuned Program 2 (STP2)もご装着

させていただきまして今頃は劇的にパワーアップ

いたしましたコトに驚いていただいていると同時に

喜んでいただいているかと思います(^_-)

そして3D DESIGN左右出し4テール

ステンレスマフラーに同社のカーボン

ディフューザーをセットさせていただきました。

マフラーもカーボンディフューザーも

安心の国産ハイクォリティです。

マフラーのタイコ部分には3D DESIGNの

刻印が施されております。

リフトアップしないと見えない箇所だからこそ

日本人っぽい拘りを感じ、妥協しない

モノ創りの姿勢がうかがえますよね♪

明日の2/2(火)は定休日のため

お休みを頂戴しておりますが

休み明けには3D DESIGN社から何か

プレゼントが届きそうな気もします(笑)