« そして完成図 ♪ | メイン | 2月までのキャンペーンプライス »

2016年2月 6日

国産ブランドでキメっ!

1259563.jpg

本日もStudie各店へ沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました(^.^)

いつもお世話になっております F30 320i 

にお乗りの Y さんにお越しいただきました。

元々、ご装着いただいておりましたARQRAY

片側出しマフラーも気に入られていらっしゃられましたが

もう少しマフラー音を大きくされたいと言うことで

ARQRAY MotorSport 製から左右出し

2カーボンテールと、それにドンピシャでセット

できます M Performance ディフューザー

で見ためも音量もグレードアップです♪

そして入荷待ちしておりました

ADVAN RZⅡインディゴブルーの

19インチホイールも今朝、偶然に入荷

して参りましたので合わせて施工いたしました☆

これまた色合いはバンパーのM ラインともマッチ

しちゃってレーシーな雰囲気ぷんぷん漂ってますね。

ARQRAYとADVAN の国産ブランドでの

合わせ技でございましたぁ~ (・∀・)/